てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › おきなわマラソン

2013年02月18日

おきなわマラソン

那覇大会の記事の途中ですが・・・

昨日行われたおきなわマラソンにマミーズメンバーも出場しましたのでご報告。


フルマラソンに2名。
10キロに2名。

私が知ってるのは4名だけど、そのほかにこっそり出た人いないかな~?

まず、完走の報告を受けたのは10キロの二人から。
☆6☆さんと☆11☆さん。

完走証とメダルを持って、写メが送られてきたけど
ふたりとも余裕の表情でしたね。
まだまだ走れそう~~(笑)

それから、午後にコース途中でバスに乗りました~との
☆17☆さんからの報告がありました。
何キロ地点まで行ったのでしょうか?
大会直前は思うように練習が出来なかったようで
また来年リベンジするはずね!

最後に、☆5☆さん。
まずは完走おめでとうございます!
4時間25分!!まだまだ、現役アスリートだね(笑)

マミーズの年長組の元気一杯の姿が、
後輩達を“頑張ろう”という気にさせてくれます。

・・・でも、☆5☆さんについて行くのは難しいッス!


以上、マラソン組の皆さんお疲れ様でした。
次は4月にあやはしが待っています。
マラソン初心者チームは、こっそり練習を始めています(笑)

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(3)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
マミーズってアスリート達の集団なんですねすごい昨日会場でユニフォームを見かけて声かけさせてもらいましたたしか17さんだったよ~な、たまにブログ拝見させてもらっています、楽しそうに活動されてる事がよく伝わってくる文章ですセンスありあり。では、お互い北谷町がんばりましょう
Posted by FCM35 at 2013年02月18日 12:37
FCM35さん、初めまして。
コメントありがとうございます♪

アスリートの集団・・・・ありがたいお言葉ですが
少々ガタガタ~しながら フットサルしたり走ったりしております(^^ゞ
でも、みんな歳を忘れるくらい楽しむことに貪欲で
そしていつまでもチャレンジャーです(*^^)v
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2013年02月18日 20:36
そうです、スタート前にお声掛け頂きました(^^)
「マミーズさんですか?」って!
その節はありがとうございました☆
FCM35さんは絶対!快調に13:00頃、
山内ゲート通過した事と思います♪

☆9さん、ガタガタ~だよね私達(^^;)
Posted by ☆17☆ at 2013年02月19日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。