てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 披露宴①

2013年03月02日

披露宴①

先日、☆13☆家の娘さんが目出度くご結婚されまして
披露宴にはマミーズ全員を招待していただきました。

会場まではホテル側がバス送迎してくれるとのことで
まず心配事がひとつ・・・。

マミーズをバスで送迎するって、大丈夫?(笑)

披露宴①


送迎バスにはマミーズメンバー&コーチと
少年サッカーのコーチ陣が乗ったのだけど
心配的中!

まだ飲んでないに、盛り上がるぅ~~~!

何を話しても、笑うぅ~~~~!

コーチ陣の苦笑いも、見なかったことに・・・ガ-ン


マミーズだけに送る あのときの笑いのキーワード

「男のおじさん」
「マンモは痛い」
「めぐめ」

 etc・・・

実は私、今でも「めぐめ」を思い出すと笑ってしまいますうわーん

披露宴①


そんな感じで、会場に着く前からテンションが高いマミーズ。
披露宴 大丈夫かな?


会場について、まずは記念撮影(笑)

披露宴①

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
口を閉じていれば・・・・

披露宴①
披露宴①
披露宴①



披露宴①
披露宴が始まり、マミーズもまぁそれなりに大人しく
お食事をしたり 歓談したり オホホホ~~~な雰囲気でした(笑)
・・・が、若干1名 終始笑っていましたが。
(絶対、ビデオに証拠があると思うよガ-ン

主役のお二人はとても素敵なカップルで、見ているこちらがうっとり・・・
特に花嫁さんは、☆13☆さん似の美人さんでしたね~

披露宴①

美人と言っておきながら、顔は見せないという意地悪さ (  ̄▽ ̄)

さて、ささやかながらマミーズからの記念品を贈ろうと
渡しに行く代表2人を選出!
“ザ・ドタバタコンビ” 

後ろ姿で、ドタバタ具合がわかるという・・・・(爆)

披露宴①

☆13☆ファミリーとドタバタコンビをパチリ (ゝ。∂)

披露宴①



つづく・・


同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

明日
明日(2013-02-22 18:00)

Posted by 管理人★9 at 17:07│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。