てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 披露宴②

2013年03月07日

披露宴②

披露宴は滞りなく進み、マミーズの皆さんのお口は美味しいお料理に夢中で
静かに猫を被っていました(笑)

余興も後半に差し掛かった頃、舞台ではバンド演奏。
島人の宝を演じていました。
少し静かな始まりでしたが、曲が進むにつれ
マミーズの第一円卓から手拍子が大きくなり
☆2☆さんを筆頭に イーヤーサーサーの合いの手が入り
監督の指笛も出てたよね?

お腹も満たされて、そろそろおとなしくしているのも
つまらなくなってきたみたいで・・・・笑

お次のダンス、ゴールデンボンバーの女々しくての時は
とうとう 弾けました!

舞台で踊る方々に合わせて、
手拍子やら掛け声やら・・・

マミーズの2つの円卓は大盛り上り(自分たちだけ?)

もう1曲あったら、立ち上がっていましたね(苦笑)

すっごい楽しかった。

目を瞑ると、あの楽しさが蘇る・・・・・・・・




勝手に楽しんだ我々ですが、それが宴の盛り上げに一役買ったようで
好評だったと 後で伺いました。

楽しむことは、思いっきり!


そしてカチャーシーアップアップ


行くぜ みんな!!!

披露宴②

えーっと・・・・とりあえず 踊る
披露宴②

ドタバタコンビは、早々に舞台を降りましたが ☆17☆さんはまだ踊る
披露宴②

☆5☆さんも席へ戻るけど、☆17☆さんは踊る
披露宴②

花嫁の母 ☆13☆さんを囲んでいるマミーズ
披露宴②

・・・って思ったら、何げにミスター☆13☆にハグをする☆17☆さん(笑)
披露宴②

披露宴②披露宴②披露宴②披露宴②

そんなこんなで、舞台上では楽しかったようです(笑)


私? シャッターチャンスは逃したくないの・・・ヒミツ



お次は、感動編です・・・。

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

明日
明日(2013-02-22 18:00)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
カリーを沢山あやかりましたヽ(*´▽)ノ♪
カメラ目線で踊ればよかったぁ~(笑)
Posted by ☆17☆ at 2013年03月10日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。