てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 近況

2013年04月05日

近況


ご無沙汰しております。


特別な記事ネタもなく、毎週フツーの練習で
相変わらず笑っているマミーズです。

ですが、今度の日曜日は あやはしロードレースに
マミーズから5人が出場します。

フフッ・・・ハーフは一人だけど(笑)

残りは3.8kmのトリム。

1月の2kmのトリムに続いて、また挑戦します。

マラソン初心者チームは
焦らず ゆっくり 少しずつ 
距離をのばしていけたら・・と思います。



ってことで、来週は記事があるかも (o ̄∇ ̄o)♪

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

明日
明日(2013-02-22 18:00)

Posted by 管理人★9 at 19:03│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
FCの孤独なアスリートです、あやはしも参加するんですね、明日は風がきになりなすが、頑張ってください!
Posted by FCM35 at 2013年04月06日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。