てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 2012.12.31

2012年12月31日

2012.12.31

皆さんこんにちは。

先日、なでしこジャパンの佐々木監督の講演会を拝聴する機会がありました。

講演会が始まる前に、なでしこジャパンのムービーをスクリーンで観ながら
涙・・・ 涙・・・
歳取ると涙腺がゆるいのよ (-_-;)
サムライとは思い入れなぜか違うんだよね。
同じ女性だから?(左おこがましい)

何度観ても飽きないW杯やオリンピックでの戦い。
彼女たちの強さと直向きさに毎度毎度 感動( ;∀;)
なでしこ カッコイイ~~

そんななでしこジャパンを率いる佐々木監督は
“団結力”が大事だと言っていました。
それが、なでしこジャパンの強さなのでしょう。
団結力とは試合の時にみんなで ガンバロー!オー! 的なことではなく
日頃いかに仲間のことを想い 考え 行動してるか・・・

講演会の帰り道、一緒だったマミーズメンバーは
「マミーズは、団結力はバッチリだね」

そうだよねーーーーー笑

言葉にしなくても、メンバーを気にかけている人たちですから。
っということは、我々も強くなる要素は十分あるわけですね(プラス思考全開)




もうすぐ、新しい年を迎えます。

2013年は、マイティーマミーズ結成10周年の記念すべき年です。
10年の間に培ってきた、なでしこジャパンにも負けない“団結力”
存分に発揮して 最高にいい年にしたいと思っています。

17人のママさんと3人のコーチ
来年も 突っ走ります! (いろんな意味で・・・笑)



平成24年12月31日 大晦日

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 20:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。