てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › ひゃっほう~~♪

2012年12月18日

ひゃっほう~~♪

浮かれすぎて、小躍りしそうな私。。。


本日、2012年12月18日PM2時37分

新しいマミーズファミリーが誕生しましたぁぁぁ!


産まれる前から、マミーズへの入部が決まっている女の子(笑)

☆15☆さんが無事、出産を終えました。


昼頃に、ラインで陣痛の知らせがあってから
もう仕事が手につかなくて~

まるで、孫ができた気分です(笑)

マミーズのメンバーも喜びすぎて
平日の昼間でみんな仕事中のはずなのに
ライン&メールがひっきりなし・・・

早く、ベビーちゃんに会いたいですね♪

☆15☆さん、大仕事お疲れ様。
次の目標は、マミーズへの復帰ですよ!
待ってまーす

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 20:15│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
こんばんはー(*^^*)

無事3回目の出産をおえることができました。
応援ありがとうございました。

つぎは、マミーズ復活目標に頑張りまーす(^з^)-☆
Posted by ★15★ at 2012年12月18日 20:21
☆15☆ さん おめでとうございます♪ 産まれる前から産後までリアルタイムに連絡くれて有り難う♪ 十分休養を取ってください。 赤ちゃんと会えるのを楽しみにしてま~す♪
Posted by ☆8☆ at 2012年12月18日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。