てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 忘年会 2012 ③

2012年12月17日

忘年会 2012 ③

さて、、、、、、、

ずいぶんと “ためて”しまいましたが(笑)
今年の忘年会の1番笑った出来事といえば・・・・・


我々マミーズの、お笑い隊長☆7☆さんが持参した

「黒テープ」


これが、大変なことになりました。

まゆげ
まつげ
ひげ


いろんなものに変身しまして、
忘年会に参加した者全員が 変顔となり 写真を撮られました。

いやいや、変な顔だけじゃなくて
美人になった人もいるし マイナスになるばかりではありませんでしたけど。

しかもみんな、嫌がるどころか
まんざらでもない様子。

マミーズの皆さんは、過去の出産と共に羞恥心を産み落としたようです(笑)

部屋に入ってきた店員さんにも、黒テープをすすめるメンバーもおり大変な大騒ぎに。。。



さて、この黒テープ写真ですが
マミーズの名誉のためにアップしないでおこうと思





ったけど、マミーズファンの皆さんにお預けばかりじゃ
面白くないよね~~

だ・か・ら・・・・・生け贄はこのひとたち!!!!



これで、想像力をかき立ててください。

忘年会 2012 ③
忘年会 2012 ③
忘年会 2012 ③


人生は楽しんだ者勝ちです。

たっくさん笑って楽しまなくては!



ちなみに、うちの女子高生の娘に
「友達と集まるときに黒テープを持って行きなよ~」
というと
間髪入れずに「ヤダ」と言われました。

まだまだ、子供だな・・・・フッ・・・・

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 15:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。