てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 2012特別企画

2012年12月25日

2012特別企画

2012年 マミーズ特別企画

っと、題しまして
1年をかけたプロジェクトが12月の初めに終了!

マミーズメンバー17人とコーチ3人のひとりひとりの誕生日に
バースデーカードを送ってきました。

1月生まれのミスター☆2☆さんからスタートして
12月生まれの☆18☆さんまで。

カードの作成はもちろん 筆まめ大将の ☆7☆さん(笑)

☆7☆さんへのカードは、☆16☆さんに依頼しました。

切手は、マミーズのオリジナル切手を使用。


誕生日の曜日などを確認しながら、
いつ 何時頃 どこの ポストに投函するか?

そんな計算をしながら お誕生日当日に届くように
1枚1枚に思いを込めて送りました。

って、私がやったわけではなく☆7☆さんだからね~

徐々にグレードアップしていくカードに、
事前確認をさせていただく私にとっても
楽しみのひとつでした。

すべてのカードの裏表を画像に残して
音楽にのせてムービーメーカーにて編集して
みんなに配りました。

くすっと笑ったり
ジーンときたり
隠された意味を探ったり(笑)

ひとりひとり違った葉書には、手書きのメッセージとは別に
ちょっとした一言が書かれていましたが
これがまた、個々に対してズキューンと的を得たような言葉でして。。。

マイティーマミーズでのメンバーとしてだけではなく
ひとりひとりのバックグラウンドを想いながら
☆7☆さんが選んだ “応援”の気持ち。。。だったかな。。。。


メッセージカードには
たくさんの言葉とともに が詰まっていました。



そして、最後のひとりのカードを投函するミッションを終えたときから
☆7☆さんと私は達成感と共に不安を覚えています。

「来年はやらんけど、みんな期待してたらどうしようかねー?(笑)」



同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。