てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 写真

2012年10月03日

写真

先日、★7★さんから
初期のマイティーマミーズの写真を見せていただきました。

厳密に言えば、マイティーマミーズの原形(?)のレッドシーサーズの時かな?

約10年前の写真には、今も現役のメンバー数名と
初期の活動時のみにいた方が
ものすごーーく楽しそうに 満面の笑みで写っていました。

その写真には、お母さん達と一緒におチビちゃんが数名・・・
今は中高生になって、私たちよりもデカくなりました(笑)

ぱっと見、最初の感想は「若っ!」ですがベー
何だか楽しそうな雰囲気が伝わってきて
「あぁ~こんなに笑って、楽しそうで、いいなぁ~」と思ったなぁ~。
私はマミーズ発足、数年してから入っているので
少しだけ損した気分だわ(笑)

ここ数年は、マミーズの写真を積極的に撮っています。

10年後、20年後に アルバムを開いて
むちゃくちゃ笑っている姿、フットサルやっているときの真剣なまなざしを見て
「こんなに活き活きとした楽しい時間を過ごしてきたんだよ~」と
自分の過去を自慢できたらいいな・・・と思います。

だから・・・・
やっぱり・・・

もう・・・・・

新しいカメラ買うことにする(笑)

(今年、ずっと言ってる台詞タラ~

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
はまりましたか(笑)
Posted by (o^∀^o)~*♪♯♭ 。°賛成~*”°。。。 at 2012年10月03日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。