てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › お祝い~♪

2012年09月23日

お祝い~♪

お待たせいたしました!


やっと、記事にできる・・・コーチのお誕生会!!

この間の台風で延期になってしまって、きっとコーチが1番残念だったでしょうが
プレゼントの内容をひた隠しにする我々企画者も大変でした。

いや、口にしなければいいだけなんですけど
「秘密にすること」
これほどマミーズにとって辛いことはないでしょう(笑)

さて、めでたくマミーズで3人目の50歳を迎えたのは
いつも私たちのために・・・・っていうか、愛する妻のためにラブ
毎週末の夜の練習に付き合ってくれているコーチですアップ


お祝い~♪

お祝い~♪

お祝い~♪



今回のケーキは、土台は和和さん経由で準備してもらい
マミーズでデコレーションガッツポーズ

センスのほどは・・・・・ノーコメントでヨロシク言わザル

味は、もちろん美味しかったです。


さて、今回のメインのプレゼント!

じゃじゃーーーん!



お祝い~♪


世界でたった一つの、本人似顔絵ZIPPOでした~~~プレゼント

包装を開けて、自分の顔に気づくまでにちょっと間があったよね(笑)
似てないのか・・?
気に入らないのか・・?

ちょっとヒヤヒヤしたけど、似顔絵に気づいたときに

「マジ、うれし~~アップアップ


その言葉で、一安心。
っていうか、50歳で“マジ”って(; ̄ェ ̄)
ウケたけど~(´∀`*)

本当は年齢的にも禁煙しないといけないのかもしれないけど、
まぁ~ オイル入れないで持ち歩いてくださいねコーチ。

もう、友達とかに自慢してよね~(^v^)

このジッポは、私が見つけてメンバーに打診して決定しました
だから、バースデーソングのUPミスも、許してちょベー

実は、春頃にはジッポ案は浮上していまして
7月に製作発注し、8月には私の手元にありました。

ケーキの手配はほかのメンバーにお任せ。

もうさー、半年もコーチのことばっかり考えていたサー(笑)


まあね、企画してる段階もすっごい楽しいからやめられませんけど~



あっ、そうそう

コーチは今マミーズで1番若い★16★さんが50歳を迎えるまで
頑張ってくれるそうです!

あと、15年!

65歳まではやめない宣言したからねびっくり!




・・・・・・・・・・・・・先に私のほうが引退しそうだな(笑)


同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 20:18│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
素晴らしい誕生会有り難うございました
マミーズの皆さんサイコーo(*⌒―⌒*)o
Posted by マミ夫 13 at 2012年09月23日 21:42
でしょ?(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2012年09月23日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。