てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(新たな夢・・・編)

2012年08月13日

マミーズトーク(新たな夢・・・編)


先日、オリンピックのサッカー男子決勝戦を和和で観戦しました。

決してスポーツ居酒屋なるものではないのですが、
マミーズ姉さん達のために 店長が「気になるでしょ?」と
TVをつけてくれました(笑)

ブラジル VS メキシコ

いやぁ~、ひとりで自宅で観るより楽しかったですね。
(我が家でサッカー観戦するのは私だけ。SC所属の息子ですら観ない。)

自国じゃなくてもマミーズで観戦するとこんなに盛り上がるの?
と思うくらいでした。

ワールドカップの時期とか、何気に和和に飲みに行っちゃって
TVを付けちゃおうか?・・・・と企んでいます(笑)


さて、最近では
「いつか、マミーズでオリンピックかワールドカップの生観戦に行きたいね」
と話しています。

ですが・・・
次のオリンピックは、ブラジルのリオ。
ワールドカップは今後、ブラジル、ロシア、カタール・・の予定となっています。

できれば、言語に困らず観光もちょっとできて
何より治安のよい国に行きたいのですが

現在の開催予定地、、、、、、行けるか? 自分ら?

果たしてマミーズの夢は叶うのでしょうか・・・・・?ガ-ン

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。