てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 最近の話題

2012年08月08日

最近の話題



皆様、こんにちは。

お天気はイマイチですが、オリンピックのおかげで連日熱いですね(笑)
週末には、なでしこの決勝戦と夏の高校野球 浦添商業高の試合もあります。
金曜日は、仕事の休みを入れました(イェイ!)


さて、ブログをおろそかにして申し訳ないですが
マミーズの近況を少々・・・。


練習は、いつもと何ら変わりなく楽しんでいます。

そして、最近マミーズでもっぱらの話題は・・・


「余興について」


来年、メンバーの娘さんが目出度く結婚されるということで
マミーズは早速「余興」をどうするかという話で盛り上がっています。

現在のところ、☆8☆さんが職場の余興でやった“AKB”が有力候補です。
「ビデオもあるから、できるはずよ~」とのこと。。。

さて、AKBといえば「センター」ですがマミーズで総選挙!
と言っても投票者がいないので(爆)
“あること”を基準にセンターを勝手に決定しました。

その、“あること”基準によるとマミーズのセンターは二人。
☆7☆さん、☆12☆さん


そして、最後尾が☆10☆さん


あっ、面白い順とかよくしゃべる順番じゃないよ(笑)

聞きたい?




・・・・・・・・・出産回数・・・・・・・・・


アホっぽい?





ってことで、だいたい話も煮詰まってきたので
後はみんなで ちょっとダイエットするだけかな(苦笑)



しかし、ここで忘れてはならないことがあるよコレ!
みんな忘れがちだから、いつもシラフで自称しっかり者の私が 
覚えておかないとねガッツポーズ


いまのところ、マミーズに余興はお願いされてないし

そして何より

結婚式に 呼ばれていません!!!



だから、話を煮詰めてはいけないのだよ・・・ガ-ンガ-ン

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。