てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク (あの頃の流行・・・編)

2012年03月29日

マミーズトーク (あの頃の流行・・・編)

先日のこと。

★5★さん
★7★さん
★8★さん
★9★
★15★さん

の5人で、移動中の車中での話題は・・・

車でかけていた音楽をきっかけに、
学生時代に流行っていたものは何だったかという話に。


★9★
「私の高校時代は、プリプリ流行ってましたぁ~」 

★8★さん
「私たちのときは、なめねこが流行っていたよね~?」
(っと、1歳違いの★7★さんに同意を求めるニコニコ

続けて、★8★さんが
★5★さんのときはどう?」(5人のうちの1番年長へ話を振る)


★5★さん

「・・・・・・・・・・

う~~~ん、思い出すことも出来ない・・・・・



オーマイーガーがーんがーんがーん

★5★さんの学生時代は すでに 忘却の彼方へ・・・・ヒュルルル~~ガ-ン

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 18:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。