てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 悩み中・・・

2012年03月06日

悩み中・・・


最近、マミーズにはちょっとした悩み事があります。


新築中のメンバーがいるのですが、
マミーズからのお祝いに何を贈るか・・・

メンバーからあがったアイデアの品々と、プラスαをネットで検索してみました。


S子さ~ん、どれがいい?





悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・

悩み中・・・




S子さん、希望を言った方が身のためですよ・・・笑

マミーズを放っておくと、上記の品から選択してお届けに上がります
ピース

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 16:40│Comments(5)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
S子~早く決めないと・・・私は伊勢エビ おすからね~!!
昔、おばさんの家に飾ってあった!
めちゃゴージャズ!!!
by 12
Posted by りえとひとりえとひと at 2012年03月06日 21:11
S子さーん 私はガイコツ おしまーす
Posted by ★11★ at 2012年03月07日 17:12
全部欲しいけど 風神雷神の像でお願いします。(冗談)
尚さんはどれもいらんし!ってよ。
Posted by s子 at 2012年03月07日 20:53
S子ねぇさん!

もう決まったかな?
新築と言えば家の顔「表札」
素敵な「ポスト」もあるよ(^^)

どう?

個人的には黒板前の「皮膚無し模型」を
オススメしたい!
是非、玄関前のエントランスにて
出迎えて頂きたい!(^^)!

click↓
http://www.juicygarden.jp/category/254.html
Posted by ☆17☆ at 2012年03月09日 23:41
皆さんを悩ませる、新築祝いの品々ですが・・・(笑)

私の一押しも、「人体模型 筋肉バージョン」!

だったのだけど、★17★さんの紹介してくれた表札が
ステキだね~♪

S子さん、冗談抜きで見てみて。
いいかもしれな~~~い!!
Posted by 管理人★9 at 2012年03月12日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。