てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 「私にとってマミーズとは」③

2012年01月08日

「私にとってマミーズとは」③

★11★
『私にとってマミーズとは…』
笑いの種が詰まった福袋かな〜
開けるまでのドキドキ感
喜んだり笑ったり泣いたり…お得な感じ

はい、マミーズ福袋のお得感は折り紙付きですGOOD
 ただし、笑いすぎて苦しい思いもしますけど(笑)


★2★
私にとってのマミーズとは[仲間・メイト]です
フットサルを一緒に楽しんだり、ワイワイ言いながら楽しくコーラを飲んだり、
子育てや仕事の事で悩んでいてもそれを吹き飛ばしてくれる笑いをもらっています
今年もみんなでフットサルを楽しみたいです
但し、ケガをしないように

少数派のコーラ組ですが、飲んでる人たちと同じテンションで午前様~~♪赤で、今年もヨロシクです。
 そうそう・・・・ケガには注意ですね。。。お互い。。。苦笑


★9★
私にとってマミーズとは、“人生のスパイス”ですね。
しかも ジャンルは「愉快」コレ!

マミーズに入ってから、日々の楽しみや思い切り笑うことが格段に増えましたね。
マミーズを知らなかったら・・・・・・・・・今頃、何やってるだろ自分。
今更、そんな想像できないけどねあかんべー

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。