てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 「私にとってマミーズとは」②

2012年01月07日

「私にとってマミーズとは」②

★7★
《癒やしスポット》
苦しい時,悲しい時,辛い時......
何も言わず 受け入れてくれる仲間!
大きな声で笑って いつしか元気な自分が居る事に
何時も 感謝してます。

皆さんに “ありがとっ
そして
これからも“ヨロシク”


卑しいスポットじゃなくて良かったです(うそぴょん)
 折角、★7★さんがめずらしくギャグ抜きでいいこと言ってるのに・・・ごめーん汗


★19★
「笑う門には福来たる!」でお願いします。
明るく笑っていれば人生なんとかなる感じかな〜!?


そうそう、まさしくマミーズはそんな感じだね。
 ほんと、笑っていればどうにかなると思ってる人間の集まりだし(笑)


★13★
私にとってマミーズとは、個性派揃いのメンバー達
その中にいるだけでなんか癒やされる心地よ〜い 不思議な空間かな


個性派揃い…ふふっ ★13★さんも入ってますから!(笑)
 ついでに、Mr.★13★も一緒に 不思議空間のメンバーですし…あかんべー

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。