てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 「私にとってマミーズとは」①

2012年01月06日

「私にとってマミーズとは」①

新春特別企画 マミーズメンバーの言葉をブログにアップびっくり!!

ってことで、例年は「新年の抱負」をメンバーにメールで送ってもらって
ブログで紹介していましたが

おそらく、毎年同じ“誓い”を立てることになりそうなので(笑)
今年は新しいお題を出しました。

はいコレ! 毎年恒例「年末にちょっとウザくなる管理人」からの業務命令ですガイコツ


年末に一斉メールで送信したお題は・・・



「私にとってマミーズとは」



私としても、一度聞いてみたかったので返信を楽しみにしていました。

現時点でいただいた返信は、予想以上に味のあるコメントばかりで驚いています。


では、さっそくご紹介しましょう。

あっ、先に言っておきますが 
『小出し』 にしますよ(笑)

他の記事を準備する時間稼ぎも兼ねてますから・・・(正直者ですピース



★12★
『私にとってマミーズとは』ズバリ家族です
いつでもどんな時でも居心地のよい場所がある
家に帰ったらほっとするように
体育館に行っら何だかほっとするのよね〜
みんなの笑い声や叫び声を聞いたら
嫌な事なんかぶっ飛ぶ〜くらい明るくなる
感謝してます


そうそう、家族みたいなものですよね~。私は、13女ということでいいでしょうか?(笑)


★17★
《私にとってマミーズとは》

 温かぁぁぁ〜い場所です!

いつも、どんな時でも、お互いを思いやり迎え入れ受け止めてくれる
そんなマミーズに日々支えられている私です

真面目〜〜な回答でしょ?
たまにはイイよねーーー(ノ^^)ノ


ギャグは寒いが、心は温かい!それがマミーズさっベー

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。