てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 北谷SC 蹴り始め

2012年01月05日

北谷SC 蹴り始め

改めまして、あけましておめでとうございます。

お正月はいかがでしたか?

妻・嫁・娘・母・女・フットサラー(笑)

マミーズの皆さんも、たくさんの役割をこなすのに忙しかったことでしょう。


かく言う私も、一応“嫁”ですが
ゆったりした義実家でマイペースに過ごさせて貰いました。
めちゃくちゃ、食ったね沖縄そば(笑)
無駄に時間があると、食っちゃうねお箸ごはん鏡餅だんご
動かないくせに食べるから・・・ガイコツ
私がやった嫁業は「留守番」(ハハハ、子供かよっベー


さて余談はさておき、1月3日は北谷SCの蹴り始めでした。
マミーズもお呼ばれしまして、今年初めてのフットサルをやってきました。


そこで・・・



新ユニホーム お・披・露・目~~~~!!


鮮やかなピンクのユニホームを初公開ハート


北谷SC 蹴り始め


屋外では、ものすごく映えます。

どピンクという色も、意外とみんな似合っていました。


水色と並んで・・・
どちらも、可愛いでしょ~

北谷SC 蹴り始め

北谷SC 蹴り始め


コーチも、何気にピンクを取り入れた装い(笑)
遠慮しないで、一緒に作ったらよかったのにぃ~~あかんべー

北谷SC 蹴り始め


そして、今年は弾けちゃう宣言をした
★18★さんの弾けっぷりを激写ガッツポーズ

ゴール前のヘディングもかっちょいいラブ
北谷SC 蹴り始め


この日、何度転んだか・・・?(笑)
子供達より、汚れてたはずね悪魔

北谷SC 蹴り始め


この日は、とても寒かったのですが
マイティーマミーズは フットサル&笑いの出足は絶好調でしたハート

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 19:21│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
転んだのはバンビ?
楽しそう~(-^〇^-)
Posted by りえとひとりえとひと at 2012年01月11日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。