てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 「私にとってマミーズとは」④

2012年01月09日

「私にとってマミーズとは」④

Mr.★2★
私にとってマミーズとは…「飲み仲間である」 

もう一つ、マミーズとは…「酒と笑いとフットサル」



コーチ、コメント最高です!! 
 しかし、飲み仲間って・・・コーチ達がオバサン化しているのではなく、
 我々が“オジサン化”してるとの噂が聞こえる今日この頃・・・(笑)



Mr.★13★
マミーズとは・・・ 「ハートハートハート」 (左妻の名前)


はぁ~ にりたぁ~~(笑)
 こんなとこで、ラブラブ発言してるしハートハート
 まぁ、マミーズで活き活きしている妻が最高なんだよね。イコール…マミーズ最高ってことだよね?
 無理やりそう解釈しちゃうよぉアップ

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。