てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 忘年会 2011

2011年12月26日

忘年会 2011

今年の忘年会は、お洒落にイタリアンのお店へ行って参りました。

場所は・・・

洋食イタリアン ぐらっちぇ

沖縄市にあります。


シェフが★7★さんの友人ということで、ご紹介いただきました。
このお店には、★7★さんが描いた絵がたくさん飾ってあります。
店内のインテリアに とてもよく合っていて素敵でした。


まず、マミーズの忘年会を開催するにあたって
公害レベルの騒音については
事前にお店側には伝えてありました。

ですが、お店の雰囲気もあってか
いつもよりは・・・マミーズも少し大人な感じでしたねカクテル
静かだったわけではないけど、暴走はしませんでした。(あっ、一人を除いてはね汗


今年の忘年会は、「ミャンマーゲーム」や「プレゼント交換」をメインに
とても楽しい時間を過ごしました。

特に、罰ゲームのときには★18★さんの意外な一面を
見せてもらいましたよびっくり!
可愛らしい外見とのギャップが最高でしたね・・・笑

さすが、マミーズの一員GOOD

どんな感じだったのかをストレートに言っちゃうと、
★18★さんのイメージに関わるので控えましょうヒミツ



・・・・・・ゲッツ言わザル


それから、印象深いのは★17★さんねガイコツ

せっかく、「女の欲望」&「ミニスカート」を身に付けてきたのに
途中から意識が遠のいていましたね…

次回からは、私と一緒にオレンジジュースにしなさいあかんべー

あっ皆さん、「女の欲望」っていうのはタイツね(笑)
ぐぐってごらんパソコン


そしてそして、今年のテーマ「私の中の熱いもの」
というお題で準備されたプレゼント。

あんまり時間が無くて、さーーっと進行されてしまいましたが
それぞれ個性的で 「あぁ~ ●●さんらしいな~」とか「えぇ~ 意外!」というものまで
いろいろあり楽しませていただきました。

★8★さん、小菅くんは今どちらに?ベー



楽しい時間というのはあっという間ですね。

また、来年の忘年会がすでに楽しみなんですけど~(笑)


忘年会 2011

忘年会 2011

忘年会 2011

忘年会 2011

忘年会 2011

忘年会 2011

忘年会 2011

忘年会 2011

忘年会 2011

忘年会 2011

忘年会 2011

ちゅーしたくなる飴・・・コーチからの差し入れ(?)

★7★さんが貰ってたはずよハート
でも、一人で食べたかもしれん(爆)

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(3)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
大人の雰囲気満載なお店での忘年会でとても心地よく過ごせました。
いつものオフィシャル居酒屋も 良いけれど たまには大人っぽくね~!!
Posted by りえとひとりえとひと at 2011年12月27日 21:00
2012年は、はじけちゃいなよ!!って☆7☆さんから許可を頂いたので…行かせていただきます!
………ゲッツ!
Posted by ☆18☆ at 2011年12月27日 23:21
りえとひとさん、たまには違った雰囲気もいいですよね~
来年はどこにしましょうか?


★18★さん
★7★さんが師匠だと・・・古いよ(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年12月30日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。