てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 忘年会2011 開催します♪

2011年12月12日

忘年会2011 開催します♪

毎年恒例となりました、マミーズ忘年会は
下記のとおり開催します。


12月16日(金)

20時~

場所は・・・秘密ヒミツ


プレゼントのテーマ

「私の中の熱いもの」

今年のプレゼントテーマは、★16★さんが決定しました。

ちなみに今までのテーマはといいますと・・・


2010 キャラクターもの (★12★さん)

2009 赤いもの (企画係)

2008 家にあるもの (?)


今年のテーマ選択の理由を★16★さんに聞きました。

マミーズのみんなが、フットサルが好きだということは知っているが
フットサル以外で 何に興味を持っているのか、どういうもの(こと)が好きなのか
ということについては 実はあまり知らないかも。。。

っということで、フットサル以外で熱くなっているもの(こと)を
プレゼントがてら紹介してもらおう・・・ということだそうです。

自分の興味のあること
こだわっていること
趣味
マイブーム
等々・・・

「実は私はこういうもの(こと)が好きなんです!」みたいな。。。

今回のテーマは、とても興味深くて 非常に楽しみです。

ちなみに私は、結構悩みましたが すでに準備済みですチョキ


ではでは 忘年会の模様は 絶対記事にしますので
お楽しみにぃぃ~~バイバイ

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 14:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。