てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 応援に行ってきました

2011年11月14日

応援に行ってきました

先日、シニアサッカー九州大会へ出場した普天間FCの応援に行ってきました。


差し入れはもちろん、シニアの必須アイテム 「栄養ドリンク」で!


私は、シニアの試合を初めて観たのですが
結構“熱い”んですね~炎ダッシュサッカー

おそらく、ユニホームを着ていなければ
普通のおじちゃま方なんでしょうが・・・

ボールを追いかける姿は、格好良かったです。 (左一応、言っておく・・・)


いつまでも、現役でサッカーを楽しめるっていいですよね。

我々マミーズも、上記の台詞を若者に言ってもらえるように
頑張りますガッツポーズ


んで、肝心の応援の方はどうだったかというと・・・?

マミーズメンバー数人で、試合を観戦しながら大笑いでした。

別に、笑える試合内容だったわけではありません。


一緒に行ったメンバーが 笑わすわけ~~~~うわーん汗


試合中に 「フリーっ!!」って叫んでいる選手の声に

「“無理~”って、聞こえるよ」って言うしタラ~

作っていった黄色いポンポンで KARA を踊ろうとするし音符オレンジ


いろいろ、公開できない話もあったしねヒミツ


応援に行ったんだか、笑いに行ったんだか・・・



応援に行ってきました

応援に行ってきました

応援に行ってきました

応援に行ってきました

応援に行ってきました

応援に行ってきました

応援に行ってきました

応援に行ってきました


同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 21:27│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。