てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズプロジェクト

2011年09月21日

マミーズプロジェクト

以前より、ちょいちょい話に出ていた
新しいユニホームの作成ですが・・・

やっと 動き始めました。


他のチームでは、どうやってユニホームのデザインを決めているのでしょうか?

マミーズの赤ユニの経緯は、私が入る前のことなので分かりませんが
水色ユニは 練習日にカタログを持ってきて
みんなで ワァーワァー 言いながら
決まったような気がします・・・・記憶が曖昧ガ-ン


今回は、初の試みに挑戦!


じゃじゃーーん!


「ユニホーム デザインコンペ」開催!!




多くのマミーズメンバーが、デザイン決定に携われるようにと
考えた末の策です(苦笑)


コンペ方法は下記のとおり。


■ とあるユニホームメーカーのサイトで、デザインシミュレーションによって各自でデザインする。

■ デザインしたものを、写メで管理人★9にメールで送信。

■ みんなのデザインをプリントして、10月1日の練習日に持参する。

■ みんなで多数決により、デザインを絞り込む。

■ 決定したデザイン案で、メーカーと調整し作成。


簡単に説明すると、こんな感じです。


メンバーへは、PCの操作方法の説明書をすでに配ってあります。

「我が家でPC使用可能。個人指導もOK」と伝えたところ、
早速 ★7★さんが やってきました(笑)

1時間半くらい、やったかなぁ~~

デザインは意外と難しいようでしたが、
最終的には 4案も作っていきましたよ。

すでに、そのデザインを見た私の感想としては・・・・・・★7★さん・・・派手ね(笑)

でも、黄色好きの私たちですから 私はOKよニコニコ(笑)



ってことで、マミーズの皆さん

楽しんでデザインしてくださいね~。

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 22:12│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
みんなのデザインしたもの 早くみてみたいなぁ・・・。

ちょっとだけで いいいから・・・UPして~。
また ソックスだけUPしようなんてNGですよぉ!
Posted by りえとひとりえとひと at 2011年09月26日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。