てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › オーダーメイド(?)

2011年09月03日

オーダーメイド(?)


ここ最近、自家製うちわを持って練習に行っている私ですが

好評のものもあり、不評のものもあり・・・ニコニコ


特に、愛してやまない ヒョンジュン団扇は

★6★さんが 「キモイ」というのですが・・・タラ~

それはどういうものかというと、

要するに (別に要しなくてもいいけど)

若い韓流スターの裸体を プリントしたもの。

中年女性においては、この上なく元気が出るデザインだと思うのは
私だけかなぁーーー? ラブ


しかし、理解を示してくれるメンバーもいまして

★5★さんは ヒョンジュン団扇を 時々 眺めていますね(笑)



そんなハンドメイドの団扇ですが、★5★さんからのオーダーを頂きました。

注文内容は、「なでしこCHATAN バージョン」と「あの写真で」と・・・。


もちろん、“あの写真”でわかりましたよ、私は。

マミーズヲタクには、わかるでしょう?


マミーズカルトクイズ!!

「★5★さんの、あの写真とは・・・? キックの瞬間です!」



団扇の芯があまりないので、

紙だけを作成しましたよ~ん。


★5★さん、あとは自分で作ってね チェリー




オーダーメイド(?)




【補足説明】

Gメン世代の先輩方が楽しめるように、コーチたちのお顔で作ってみました(笑)

なでしこCHATANは、背番号に沿ってうちのメンバーに差し替え。

ちなみに私は 川澄の体を拝借(笑)


同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 18:21│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
全国大会から帰ってきて、何かと忙しく お礼が遅くなりました。 初めての日産スタジアムに、私も娘もドキドキ&緊張! 最後は最高の走りが出来たと言ってました。 みなさんの応援があったからこそ頑張れたと思います。本当に感謝です!ありがとうございました。 
Posted by ★11★ at 2011年09月05日 15:23
5さんの キックフォーム めちゃカッコイイ!!!
また ホントに ナイスショットだよね!


それを 異常なほど目にくっつけて みていた5さん・・・

可愛いわ~。
Posted by りえとひとりえとひと at 2011年09月13日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。