てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(セレブ発言編)

2011年08月10日

マミーズトーク(セレブ発言編)

ある日、★5★さんから


「一度、うちにマミーズを呼びたいと思っているんだけど、どう?」


と、素敵なお誘いを頂きました。


今夏、★5★さん宅にお呼ばれしちゃいますよ~ハート


さて、試合中にレッドカーペットが見えたことがあるという★5★さんですが、
新しいびっくりコメントもありました。


「フットサルくらいなら庭でできるから」


わーーーお! セレブ発言! びっくり!びっくり!


我が家は庭はないのですが、ベランダくらいなら・・・

しかもフットサルができるはずもない。
リフティングでさえお断りなんですけど(苦笑)


いつも、塀越しに見る ステキな★5★さん宅・・・楽しみです。




っていうか、ビール飲むために呼ぶんじゃないの?

★5★さん宅で、フットサル大会?

じゃぁ、みんなユニフォームで集合しないとね(笑)


同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:20│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
あれっ?  ★11★さんから む~む~パーティー と聞いてますが・・・
Posted by ★8★ at 2011年08月10日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。