てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(ギャップ編)

2011年08月09日

マミーズトーク(ギャップ編)

先日、★8★さんとバスケットボールの九州大会を観戦してきました。

北谷中学校が県代表だったので、応援ですガッツポーズ


試合前に会場の至る所で、九州各地の代表校がウォーミングアップをしているのを見ながら

「あのシャツはカッコいいね」
「あのユニフォームはイマイチだね」

などなど、好き勝手に感想を言い合っていました。

できれば近いうちに、マミーズの新ユニフォームを作成したいとの願望もあるためです。

で、とある学校のシャツが “弱そうに見える” ということで
★8★さんと意見が一致。

「やっぱ、見た目のイメージ大事だね」
移動着やユニフォームで 強そうに見えるかそうでないかって
相手に与える印象ってありますよね?


マミーズの今の水色のユニフォームは、
可愛らしいハート反面 “強豪” には見えないですよね(笑)


そんなこと言ってたら、その弱そうに見えたチームの試合が始まり
イマイチだったシャツを脱ぎ捨てた少年たちは
すっごくカッコいいユニフォームで
しかも結構強かった。(勝敗はわかんないけど。汗)


「弱そうなシャツで相手を油断させといて、ホントは強いっていうギャップもカッコいいね」






「でも、マミーズに使えない “手” ですね・・・・・」



脱いでも、試合が始まっても
ギャップの無いまま ずーーーーっと 緩い ですから(爆)



同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 12:15│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
あっ☆ 先日のバスケットボール九州大会の話題☆☆☆  

きっとT君かっこいいという話題 ・・・  が ・・・  お~~~~いっ!

その会話に突っ込みかいっ ↓ ↓ ↓  でも一緒に観戦たのしかったね~☆

お宅の次女の会話がおもしろかった ↑ ↑ ↑  また よろしく!!  
Posted by ☆8☆ at 2011年08月09日 23:40
★8★さん、T君カッコ良かったね~♥

残念ながらもう引退ですよね。

次の、婿候補のターゲット探すから
また大会があったら教えてくださいね~~(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年08月10日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。