てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズの助っ人

2011年06月06日

マミーズの助っ人

先週、ラブロックさんから連絡を頂きまして
11日に練習試合をすることになりました。



・・・・・・・・無謀?


だよね~~

先日、九州大会へ行ってきた方々ですよ・・・タラ~

まともに、相手になるわけがない。


しかし、我々は 『マイティーマミーズ』 

最強のお母さん達です!!

相手にビビりながらも、挑戦いたします。


あっ、最強っていうのは・・・ フットサルが最強じゃなくて
まぁいろんな意味が含まれていますから(笑)


でも、あまりにもズタボロにやられては悲しいので
助っ人を頼んでおきましたチョキ


じゃーーーん!
ヨッシーとゆかいな仲間達!!


ほーーっほっほっほ!
未来のマミーズ(現役女子高生)で平均年齢を下げてやろうという、
フットサルとは別次元の姑息な手段です(笑)

でもでも、ラブロックさんとのゲームは
マミーズはもちろん、ヨッシー達にも
とても良い経験になると思います。

楽しむ余裕があるかどうかはわかりませんが、
ラブロックさんの貴重な時間を頂きますので
たくさんお勉強させて貰いたいと思っています。


ラブロックさん
お手柔らかによろしくお願いします。

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 12:10│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
へ〜い(^O^)/
平均年齢下げるだけぢゃなく、力なるように
精一杯頑張ります〜
Posted by よっし〜(笑) at 2011年06月07日 22:09
よっしぃ~♪ 
もちろん、若さだけじゃなくプレーの方も大いに期待しているよ(笑)
いつものメンバー、り・さ・か の3人も来てくれるので嬉しいです♪♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年06月08日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。