てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 密かな楽しみ

2011年06月02日

密かな楽しみ

いつか記事にしようと温めていたもの…。



時折、ポストに入っている絵葉書



密かな楽しみ



クリスマスだったり、
暑中見舞いだったり、
お誕生日だったり、

そして
特段何のイベントもないときにも
ちょっとしたお礼状だったり。


筆まめな、★7★さんから頂いていますハート

何でもかんでも、メールで済ませて
年賀状すら書かなくなった私。
皆さんは、最近お手紙書いてますか?


★7★さんの葉書は、必ず宛名は手書きです。
そして、必ず手書きのコメントが書かれています。

うちの夫も「人柄が出てるよね~」と言ってましたが
まさにその通りで、
ほんわかとあったかい気持ちになります。


そしてそしてびっくり!!
★7★さんの葉書での楽しみがもう一つ。




密かな楽しみ




切手が、毎回違うんですよアップ
今度は何の切手だろう?って、見るのが結構楽しいんです。


そこで、★7★さんにお礼代わりに切手をプレゼントしようと思って
ネットで検索したら
50円切手は可愛いのや種類が少ないことが判明。

それでも、毎回違う切手を貼ってくれる★7★さん。
ステキよねぇ~~~

とりあえず、とある郵便局で見つけた切手を2種類
プレゼントしました。


そのうちの一つは、福岡県の「博多どんたく」の切手。(写真にもあるよ)


なぜ福岡県・・・?


エヘヘ・・・・メンバーに福岡県出身がいるからですハート




★7★さん、いつもありがとね~ハート




だいぶ、株上げといたから 今度コーラおごってね(笑)

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。