てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 祝!

2011年05月16日

祝!

出ました!!


マミーズファミリーから、


ナショナルトレセ~~~~~~ン!!!!




★14★さんとこの長男君が、トレセンU-14(前期)に参加のため
今週 大分県に行くそうです。

すごいね~~キラキラ 

自分の子じゃないのに、周りに触れ回っていますよ(笑)


北谷SCの監督も大喜びのようです。


これはもう、★14★長男君にはぜひ頑張ってほしいと
マミーズとSC監督で激励致しました。




激励の(?)、抱擁ハートハート
祝!



祝!


アイドル並みの、握手の列(笑)
祝!



いろんなことを吸収して、さらに高い目標を目指して
頑張ってきてねハート


参考にどうぞ。(下をクリック)
ナショナルトレセンとは    
 

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
土曜日はマミーズメンバー&SC監督夫妻からの愛情たっぷりの激励、本当にありがとうございました!
色んな事を学んで、一回りも二回りも成長して帰ってく来てくれる事と思います。
帰って来たら報告がてらまた顔出させますね~!!
Posted by ★14★ at 2011年05月17日 09:47
おめでとう~♪ 嬉しいね♪ 沖縄から応援してるから頑張れ~!!
Posted by ★11★ at 2011年05月17日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。