てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › ラブロック発見

2011年05月09日

ラブロック発見

先日の、へしきやカップでは

へしきやGFCの皆さんの成長っぷりに 驚かされました。

マミーズは、まるで孫の成長をみるかのように
目を細め・・・・・ 笑笑笑


そろそろ、メンバーに怒られそうだね自分(笑)ベー


負けてばっかりの今大会でしたが、嬉しいこともありました。

県選抜のお姉さん達に声をかけてもらいまして、
そのうち練習試合しましょうってハート

こんなおばさんチームでもいいのかしら~~
全然、相手にならないわよ~~~

と尻込みしていたら

「見習うところ たくさんあります」

って言われましたよ(ウフッ♪赤

ずいぶんと堅~くなった脳みそで、どう考えても
見習われるようなところはありませんけど
嬉しくなったので 遠征のための資金造成に少しだけ貢献しましたGOOD


姉々達は、フットサルだけじゃなくて “アンダグチ” も上手ねガイコツ




それからね~ みっけたよぉ~~~!!

ラブロック!!  左クリックしてみてハート

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 11:55│Comments(6)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
毎年参加、本当にありがとうございます。
マミーズの参加があるからこそ、本大会も盛り上がりました。
スタッフ一同、感謝しております。今大会は雨の中の開催で綱渡り状態の開催となり、参加チームへは大変ご迷惑をおかけしました。
でも、エントリーチームが欠けることなく、最後までやり遂げることが出来たことだけで、満足しております。
これも皆さん(マイティーマミーズ&SCマミ夫)のお陰だと感謝しております。もちろん!アンダグチ!!
今年は東日本大震災のショックで、スタッフも開催に向け、重いスタートでしたが、やって良かったと皆様に感謝しております。
来年は心からフットサルを楽しめる大会になることを願い、お礼の書き込みとさせていただきます。 チョット硬いですか?
本当に今大会への参加、誠にありがとうございました。皆さんの健康マミーズ&SCマミ夫チームの発展を祈願して、私どものお礼の挨拶とさせていただきます。・・・乾杯の音頭は来年にしておきます。
Posted by へしきやカップ (カネケン) at 2011年05月10日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。