てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 頑張れ! サッカー仲間たち!

2011年04月18日

頑張れ! サッカー仲間たち!

先日、北谷SCから『被災地への協力願い』ということで
メールがありました。

北谷SCのOBからの協力願いで、
茨城県でサッカーをしている知人とその子供たちが今回の東日本大震災で被災し、
サッカーの衣類・用具等を失い、サッカーを楽しみたくてもできない状況にあるとのこと。

そこで、大人用・子供用を問わずユニフォームやサッカー用品を提供して頂きたいと・・・。


マミーズでも連絡メールを一斉送信したところ、
メンバー唯一の浜川SCのママさんである★17★さんの計らいで
同じ北谷町内の浜川SCFC北玉にも声をかけていただきました。


そしたら、たくさんのサッカー用品とともに

たっくさんの   たっくさんの

「あたたかい気持ち」 が集まりました。。。。うわーんうわーん


町内の少年サッカーチームとマミーズの応援は、
北谷SCとともに茨城のサッカー仲間に届くと思います。





頑張れ! サッカー仲間たち!

頑張れ! サッカー仲間たち!

頑張れ! サッカー仲間たち!

頑張れ! サッカー仲間たち!

頑張れ! サッカー仲間たち!



くぅ~~~~~~
泣かせるよねうわーんうわーんうわーん


頑張れ! サッカー仲間たち!

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 12:05│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。