てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 遊び

2011年04月21日

遊び

あんまりね、記事ネタも無いしね・・・タラ~

今のマミーズには“笑”が必要だしね・・・うさぎ


こういうものを、やってみました ベー 

① あなたを四字熟語であらわしったー
② あなたは裏でこうよばれているんだってー


勝手にメンバーの結果を載せま~す。

ちなみに、名前だけで診断しました。
フルネームだと結果が変わりますので、各自でどうぞ。


★2★
①★2★は『優柔不断』です。迷って迷って決めたはいいが結局後悔します。
②本人の前では言えないが、★2★は、影で皆から世界の愛人と呼ばれている。


★4★
①★4★は『単刀直入』です。前戯なし。
②本人の前では言えないが、★4★は、影で皆から相撲界の宇宙人と呼ばれている


★5★
①★5★は『前代未聞』です。聞いたことねえよ。
②本人の前では言えないが、★5★は、影で皆から乙女の共犯者と呼ばれている

★6★
①★6★は『男尊女卑』です。コンサバ。
②本人の前では言えないが、★6★は、影で皆からスケバンのキムタクと呼ばれている


★7★
①★7★は『二束三文』です。5円くらいの価値ってことです。
②本人の前では言えないが、★7★は、影で皆から愛の母と呼ばれている。

★8★
①★8★は『前後不覚』です。いっそ記憶をなくしたいくらい飲みすぎたことがあるはず。
②本人の前では言えないが、★8★は、影で皆から最後の兄と呼ばれている


★9★
①★9★は『自由奔放』です。自由って言葉で許されると思うな!
②本人の前では言えないが、★9★は、影で皆からケツの穴の宝物と呼ばれている。


★10★
①★10★は『前後不覚』です。いっそ記憶をなくしたいくらい飲みすぎたことがあるはず
②本人の前では言えないが、★10★は、影で皆から不思議の国の王様と呼ばれている。


★11★
①★11★は『一心不乱』です。まわり見えてないです
②本人の前では言えないが、★11★は、影で皆から底辺の宅急便と呼ばれている。


★12★
①★12★は『奇想天外』です。アルフィー高見沢です。
②本人の前では言えないが、★12★は、影で皆から中国の超人と呼ばれている。


★13★
①★13★は『前後不覚』です。いっそ記憶をなくしたいくらい飲みすぎたことがあるはず
②本人の前では言えないが、★13★は、影で皆から隣の暴走ヤローと呼ばれている。


★14★
①★14★は『器用貧乏』です。いろいろできるが運が悪い
②本人の前では言えないが、★14★は、影で皆からケツの穴の監督と呼ばれている。


★15★
①★15★は『威風堂々』です。えらそうです。
②本人の前では言えないが、★15★は、影で皆から守りの王様と呼ばれている。


★16★
①★16★は『酒池肉林』です。人々の憧れです。勝ち組です。
②本人の前では言えないが、★16★は、影で皆から放課後のオヤジと呼ばれている。


★17★
①★17★は『酒池肉林』です。人々の憧れです。勝ち組です
②本人の前では言えないが、★17★は、影で皆から世界のご意見ばんと呼ばれている。

★18★
①★18★子は『三日坊主』です。飽きっぽいのかバカなのか
②本人の前では言えないが、★18★は、影で皆から昆虫界のご意見ばんと呼ばれている。


ミスター★2
①ミスター★2は『三日坊主』です。飽きっぽいのかバカなのか。
②本人の前では言えないが、ミスター★2は、影で皆から不思議の国の生き残りと呼ばれている。


ミスター★4
①ミスター★4は『森羅万象』です。六条壬晴ですねわかります
②本人の前では言えないが、ミスター★4は、影で皆から21世紀の吾空と呼ばれている。



ミスター★13
①ミスター★13は『支離滅裂』です。頑張れ超頑張れ
②本人の前では言えないが、ミスター★13は、影で皆からハリウッドの魔術師と呼ばれている。





コーチたちの、影の呼び名が面白いよね。
なんか、すごい人にフットサル見てもらってる気がしてきたよ(笑)

・・・・・不思議の国の人、悟空、魔術師・・・・・・タラ~タラ~タラ~

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 12:10│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。