てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › ビブス♥アレンジ

2011年03月06日

ビブス♥アレンジ

先日、★4★さん夫妻よりビブスを頂きました。

ビブス♥アレンジ


色がいいですよね~~♪赤 (左 黄色好きピース



ちょっと、アレンジしてみましたコレ!


ビブス♥アレンジ



すっごく簡単に、、、、、、、こうなります。


ビブス♥アレンジ



ワンポイント加えるだけで、可愛いでしょ?


マミーズの練習に行く前に、我がファミリーに見せたら
揃いも揃って、無表情に“へぇ~”状態。。。。。。がーん
「可愛いんじゃない???」と強調してみたら、
無表情のまま、「はいはい、可愛い可愛い」と言われました。

テンションガタ落ちの私ダウンダウン


でも、マミーズに持っていったら好評で良かったハート

ビブス♥アレンジ


mightymommys ってロゴも作って貼りたいなぁ~・・・とか
ピンクのビブスにも何か貼りたいなぁ~・・・・とか

また、遊びたい衝動に駆られています(笑)

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 21:13│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
よっ!!職人技!!

すごいおしゃれなビブス!!着たい!着たい~!
Posted by りえとひとりえとひと at 2011年03月09日 15:17
毎年、お世話になっています。
早々の告知、ありがとうございます。
マミーズ・べレマンミの皆様、今年も参加、そして本大会に華?を
添えていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 では皆様、ケガの無いよう、平敷屋でお待ちしております。
Posted by へしきやカップ (カネケン) at 2011年03月10日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。