てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 平成22年(2010)を振り返る

2010年12月31日

平成22年(2010)を振り返る

今年も、残すところわずかとなりました。
マミーズの皆さんも1年間、大きなケガもなく楽しいフットサルライフを過ごしたと思います。

それでは、今年の主な出来事を振り返ってみましょう。


【1月】
北谷SC 蹴り始め 
 お正月にもかかわらず、主婦であるはずのマミーズの参加率の高さに驚き!

那覇市フットサル交流大会 
 マイティーマミーズの悲願の初優勝!
 ベレマンミも初勝ち星

【4月】
へしきやカップ 
 マイティー&ベレに加えて、マミ夫さんチームも初参加

【5月】
 ジョッカーと練習試合

【7月】
 ★13★さん、お誕生会

【9月】
★16★さん宅で、一品持ち寄り会開催

【10月】
★8★さん宅で、観月会開催

読谷高校フットサル同好会と練習試合

【11月】
ジョッカーと練習試合

【12月】
沖縄県ママさんフットサル選手権大会
 タニファダイアモンズさんと交流ビールジョッキ

忘年会

ズンバ体験



こんな感じでしょうか?

今年は、ジョッカーや読谷高校の皆さん、そして石垣島からやってきた
タニファさんと、フットサルを通して交流することができました。
年代を超えて、同じ女の子同士(プッ言わザル)楽しい時間を過ごすことができたことが
今年1番の思い出ではないでしょうか?


そして、私個人としてはグッズ製作という新たな“わざ”にハマった年でもありました。
メンバーの皆さんに喜んでいただけて嬉しかったな・・・。



さて、来年2011年は一大イベントの遠征旅行の計画があります。
さらに、2012年のマミーズ発足10周年記念イベントの準備もやらなきゃね。

忙しくなりそうですね。
楽しみのための労力は惜しまないマミーズの皆さんに期待しています。



それでは・・・

いつも、練習後のマミーズに憩いの場を提供してくれる和和さん
いつも、マミーズのサポートをしてくれるファミリーの皆さん
いつも、大会の時に応援に来てくれるSC監督ファミリー
いつも、マミーズと仲良くしてくれるフットサルを愛するライバルの皆さん

そして・・・いつもいつも マミーズの練習をみてくれているコーチ達

今年もお世話になりました。

また、来年もよろしくお願いいたします。


   マミーズ一同サッカー

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます。    

管理人9さんの じょ~~ずな話題作りのおかげで マミーズの楽しさは倍増

・・  時間だけが、  あっっ と言う間の1年でした。 アリガトウね~☆☆

来年も忙しくなりそうでちょっと怖いけど、旦那様に話ときます。。    
Posted by ★8★ at 2010年12月31日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。