てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 新ゲーム

2010年12月19日

新ゲーム

皆さん、お待たせいたしました!

1週間お預けにしていた、忘年会の新ゲームをご紹介いたします。
忘年会に参加できなかったメンバーも、昨日の練習の際に
強制的に参加してもらいました。


マミーズさん以外の閲覧者も、どうぞお試しください(笑)


準備するものは、紙と鉛筆だけです。


用意はいいですか~?




では!



『1分以内に、ドラえもんを描いてください!!!!』



時間厳守ですよ~~



昨日の参加者の様子・・・・

 下 下 下 

新ゲーム
キャプテン、、、、くつろぎすぎです(笑)


新ゲーム
コーチ達ももちろん参加!



皆さん、描けましたか~~~?


では、マミーズさん達の作品を公開いたしましょう!


 
まずは、模範解答(?)から


★18★さん
さすが、小さいお子さんがいるだけあります。
新ゲーム

★11★さん
ふっくら加減が、ドラえもんっぽいですよね。
新ゲーム

★4★さん
絵描き歌が思い浮かぶような、ドラちゃんです。
新ゲーム



続いて、そこそこドラえもん・・・


★17★さん
二つも描いてる! 余裕ですね~~(笑)
新ゲーム


★14★さん
基本をおさえたドラえもんですね。
新ゲーム

★9★
自信がないので、小さめです(汗)
新ゲーム

★7★さん
腕の短い、ドラえもんです(笑)
新ゲーム

SC監督長女ちゃん
たまたま来ていたので参加してもらった、現役小学生です。
鼻の下がノビノビですね~・・・あっ、小学生向けのコメントじゃなかったかなタラ~
新ゲーム


お次は、ビミョーなドラえもん


★10★さん

画像が小さくてスミマセン。
ドラえもんより、ハットリ君に近くない?ニコニコ
新ゲーム

★8★さん
何だか、一つ一つのパーツごとに“惜しい”の集合体…ベー
新ゲーム

★6★さん
ドロボースタイル?
新ゲーム

★2★さん 
“3D”ドラちゃん!?
新ゲーム


そして、もはやドラえもんではない!と思われる作品



★13★さん
この眉毛は一体・・・・・?
新ゲーム

★12★さん
普通は、“丸かいてチョン”から始めるでしょう~?
ドラえもん描くときは基本じゃないですかーーーーガイコツ
新ゲーム



最後に、
出題されたテーマを無視した作品



ミスター13★
耳があるのは、初期のドラちゃんをイメージしたんですか?
それに、白目なんですけどーーーーーびっくり!
新ゲーム

★16★さん
現役幼児のリンコ審査員曰く、「ライオン」だそうですガ-ン
★6★さんのコメント 「これ、死んでるよ…」御香(白)御香
新ゲーム

★15★さん
まさに、これは「アンパンマン」でしょう!!
しかも鼻から毛が…がーん
リンコ審査員もアンパンマンって言ってたようわーん
新ゲーム

★5★さん
キャップ! 
やる気が感じられません!!
新ゲーム

ミスター4★
・・・・・・・・・・・・・・・・
1分は短いですか?
1時間あったら、もっと描けますか?
新ゲーム



皆さん、いかがでしたか?
みんなの絵が仕上がったら、上手だと思われる作品に
シールを貼って投票するんです。
1番、票を集めた方には商品がありました。
“上手”って感じ方は人それぞれですから、
絵が上手だけではなく、笑いを取るのが上手とかもアリだと思います。


さて、絵心がイマイチ足りないマミーズさんたちの作品ですが
何故だか心が温まるでしょう? (別に? 笑)

不思議と、やる気も出てきませんか?

小さい悩みなんてどうでもよくなりませんか?


マミーズは、何でも「楽しむ」ことが基本ですチョキ
新ゲーム



あぁぁぁ~~~~ 面白かったぁぁぁ~~~~



追伸  ★7★さ~ん、油絵だったらもっとすごいの描けるんですか?(笑)

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 21:41│Comments(4)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
も~^^~^^!!!  何回見ても笑いすぎて泣けてくるのは私だけ??

★12★さ~ん なんで自分でもってきたゲームなのに・・・(泣き笑^^)
Posted by 8 at 2010年12月20日 21:27
何回見ても笑え過ぎる!!!!
おかしぃぃぃぃぃ~~~!!!!
腹がよじれる~~~~!!!!
☆12☆さん、次は何のキャラクターにする???
Posted by ☆17☆ at 2010年12月21日 20:14
めっちゃおかしい!!!キャップ!!!あなたですよ!!さすがセレブ~なににも動じない(?)

次回のお題は なんにするかね~?
でも・・・こんなゲームで盛り上がる私たち最高に素敵じゃない?
Posted by りえとひとりえとひと at 2010年12月22日 23:23
マミーズの皆さんには、この上なく笑えるネタですよね♪

きっと、どんなゲームをさせても私たちは
楽しめる自信がありますよね~~~~笑
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年12月25日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。