てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 大会前の変化

2010年11月23日

大会前の変化

大会申し込み終了いたしましたびっくり!!

大会より先に、打ち上げの予約は数週間前に終えていますGOOD

後は、練習あるのみですねサッカー



さて、普段から気合いを入れとけばいいものの、
大会直前になって真面目になるマミーズさん達。

いえいえ、雰囲気がどどーっと変わるのは
もしかして・・・・


『コーチ達のせいじゃない?』 コレ!コレ!コレ!


っと思うのは私だけでしょうか?


だって~、い~つ~も~は~

アホなことばかり言って笑ってばかりのマミーズを
何とも 穏やかな笑顔で 見守っているコーチ陣。 (← 呆れてる とも言う)

練習だって、マミーズと一緒になって若干・・・・
“楽しんでる感”が ありありの コーチ陣。  (← バレてます)


それが、大会のチーム分けが決まった途端に
声を張り上げ 

「今のは そうじゃないよ!」
「周り見て!」
「打つの早いよ!」



ってな状況。

他チームの皆さんも、こんな感じなのかしら?


まぁ、こういう大会前の程良い緊張感が
また楽しかったりするんですけどね。


コーチの皆様、よろしくお願いいたします。 

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。