てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 返信シリーズ第二弾

2010年11月16日

返信シリーズ第二弾

先日の、マミーズ連絡のお話。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 大会への参加の可否について、返信願います。

 今回の 返信方法は

 “語尾にひとひねり”です。

 例:参加できルンバ
   参加できませんだみつお

 
 なお、そのセンスによっては 
 ベンチかもしれません。
 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



上記の内容で、メンバーへ一斉送信。


ぴょんに続く、返信シリーズ第二弾です(笑)

既に、返信済みの3人を除いて
笑える返信が届きました。

私一人で楽しんではもったいないので、
名前は非公開で 一部をご紹介!


『参加するーらっくS』
『登録お願いシマウマ』
『出場キボンヌ』
『参加できずで、ゴザールでバザール』
『参加しままーす』
『参加すルパン三~世~』
『出る気満々ジャッキーチェン』




どこからか、聞こえてきそうな・・・・



みんなっ ベンチっ!!!!!



みんな、昭和チックな返信ありがとう。

私には、とーーーっても面白かったよ。

ですが、こういう返信シリーズはこれで辞めることにします。


実は、この語尾に一捻りのせいで
皆さんからの返信が


遅いっ!


私の業務に支障をきたしますので、
次回からは普通にします。

あっ、やっぱ気が向いたら また何かやります(笑)

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 09:00│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
めっちゃウケた~~~。
私たちってアホだ~
ホントにマミーズ最高!!

ちなみに私の中の1位は
「出場キボンヌ」(爆笑)
フランス人の女優?
Posted by りえとひとりえとひと at 2010年11月16日 19:05
ひとさん、みんなの返信おもしろいでしょう?

特に“出場キボンヌ”って、
出るのか出ないのかってすぐには
分からなかったさー(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年11月21日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。