てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(★6★の秘密編)

2010年11月12日

マミーズトーク(★6★の秘密編)

マミーズでは、昨年より大会に2チーム出場するようになりました。

ずっと、大会の際は★2★さんがGKだったのですが
2チームとなると、もう一人・・・・

いまのところ、だいたい交代でやっています。

★11★さんとか、、★6★さんとか、、、


普段の練習のときから、GKはみんなで交代制ですが
上記の二人は上手です。

がしかし! 

いつぞや・・・・・・・・★6★さんは 大会の試合の最中に
ゴールネットに絡まるという 失態・・・じゃなくてハプニングにあいまして
それが、しっかりビデオに納められてしまったため
信用を若干失いつつあります(笑)


でもねみんな、実は★6★さん・・・・GK狙ってます(驚!)







本で、勉強してるってよーーーーーーー 

びっくり! びっくり! びっくり! びっくり! びっくり!


彼女が、最近得た教えは

「ゴールにぶつかることを恐れてはいけない」

だそうです。

おそらく、広い意味で「ネットに絡まるのを恐れてはいけない!」と
いうことなのかもしれません。


正直、メンバーは
「★6★さんが 今度は 試合中に何をやっちゃうのか?」
と、恐れています・・・・・・・・・・・・・ っていうか、楽しみです(笑)



追伸:ゴールネットに絡まる映像を、
    youtubeで世界デビューさせようか検討中!


イヒヒヒ・・・・マミーズのいじられキャラ、★6★さんハートピース

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 20:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。