てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › ライバル!

2010年11月10日

ライバル!

先日、石垣島のタニファダイアモンズさんから
12月のママさんフットサル大会に出場するとの連絡を受けました。

マミーズももちろん参戦予定ガッツポーズ

初対戦となりますびっくり!!


タニファさんのブログを拝見すると、
マミーズと違って(?) 練習メニューがすごいです。


マミーズのメニューは・・・

おしゃべり → シュー練 → おしゃべり → ゲーム


はーっし! もっと真面目にやらんといかんね!


タニファさん、お手柔らかに・・・よろしくです。

それから、ラピスさんも出場予定と聞いています。
マミーズは 昨年のリベンジ! と息巻くどころか、
未だに 「ラピスさんは、上手いよね~。パスとかシュートとか速いしね~」と
若干マイナス思考で尾を引いています。


どうなるんでしょうか・・・・?


あっ、、、、和和さんからのお知らせ(?)です。
「優勝」したら、ボトル入れてくれるって!

やる気出たかな~? ★17★さん? (← 呑む人)



タニファさんのブログ ちぇーーーっく!  ←クリックプリーズ


同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 09:00│Comments(5)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
タニファのキャプテン、米盛です!!
マイティマミーズの皆様、こんにちは。

うちはメンバー7名、監督&コーチの9名で参戦です。
行くメンバーは25歳、30歳、34歳、35歳、36歳、38歳、もうすぐ40歳(私)です。
初めての大会なので緊張してます、笑。
お手柔らかにお願いしま~~す。
Posted by タニファ ダイアモンズタニファ ダイアモンズ at 2010年11月12日 13:24
米盛さん!
何とお若いチームで・・・(汗)

25歳のママさんがいらっしゃるんですか?

あいやぁ~、わがチームのお子さんレベルでございます。。。

我々はそろそろシニアかも(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年11月14日 20:34
はい。25歳ママが一番体力がありません、笑。

石垣には女子は2チームしかないので、自分の年に合ったチームを選ぶことが出来ないので、こんなバラバラな年齢なんですよ~。
もう1チームは20代後半なので、30すぎた方はうちに来ます、笑。

私は自分の体力と年齢に見合うチームを作ろうかと考案中でーす。
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2010年11月15日 18:02
レキオ店長さん、タニファメンバーさんでいらっしゃるのでしょうか?
我がマミーズも、年長組の元気に若手(と言っても30代)が敵いません(苦笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年11月15日 22:26
すいません。レキオ店長は米盛です。送信場所を間違えました。
失礼しました。
Posted by タニファ ダイアモンズタニファ ダイアモンズ at 2010年11月16日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。