てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(思い出の曲編)

2010年11月07日

マミーズトーク(思い出の曲編)

和和でのトークで、

★16★さんが小学校の合唱コンクールの曲が話題に・・・。

★16★さんの歌を聞いて、メンバー一同
「そんな変な曲聞いたことないよーー!記憶違いじゃないの~」
って、言ったのですが・・・

youtubeで発見しました。

★16★さんが実際に歌ったのは、3番です。

何やら、少年は魚屋は継ぎたくないらしい(笑)


しかも、5番まで聞くと
ずいぶんと切なくなります。


何故、小学生の合唱コンクールでこの選曲だったのでしょうか?



とりあえず、和和ーズの皆さんは 最後まで聞いてみてよ。




同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 02:18│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
9さ~んありがとうございます!
すっきりしました。最初、この歌詞を話した時「こんなのな~い、妄想?」と言われてましたが、私の記憶が確かだったことを証明してくれました。あ~なつかしい…
Posted by ☆16☆ at 2010年11月07日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。