てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 異議ありぴょん!

2010年11月04日

異議ありぴょん!

今年のマミーズ流行語大賞ノミネートを
狙っている、『ぴょん』ですが・・・

皆さん!
少し前の、『ぴょん』の記事をもう一度読み返してみましょう!

マミーズメンバーに至っては、携帯のメールも読み返してみましょう!


本日、とあるメンバーに
「黙っていてほしければ3万円!」っと脅迫されていますので
自白します。。。。。



意義ないぴょん

ではなく、正しくは・・・

異議ないぴょんです!


で、ちゃんと異議という漢字を使って返信してきたメンバーは
2名でした!

みんな~、漢字の変換は機械任せでしょ?(笑)

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 17:24│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
本日 職場でも おなじ間違いを・・
 
人事異動 → 人事移動 と・・・ はっはっ
Posted by ☆匿名希望☆ at 2010年11月04日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。