てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(土曜だけじゃないの・・・編)

2010年10月19日

マミーズトーク(土曜だけじゃないの・・・編)

とある日曜日の夜・・・・

一般家庭においては、家族団らん、、、まったりぃ~~な
時間を過ごしているでしょう?

例に漏れず 私も くつろぎタイムでしたが
携帯が鳴っちゃったんですね~ ガイコツ

「和和行くよ」って びっくり!


やーすがい なんて気にせず、
何の躊躇も無く 家を出ましたが・・・(笑)

マミーズさんは、油断も隙もあったもんじゃないパンダ
常に待機しておかないと、いつ呼び出されるかタラ~


さてさて、特別緊急事態でもなかったのですが
いくつかの話し合いが行われました。

マミーズグッズ企画や観月会の反省 (←反省じゃなくて、あの話題を蒸し返しただけビキニ
それから、練習時間の検討やメンバーの近況などなど・・・・

まぁ、ただの雑談といえばそれまでで・・・・ガ-ン


とりあえず、マミーズさんには連絡メールを送ってるからご確認を・・・。

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 09:00│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
まさか日曜日に和和に行くなんて予想もせず携帯に着信があったなんて翌朝気づきました…残念。
次回から曜日関係なく準備しておきま~す。行きたかったなぁ…
Posted by ☆16☆ at 2010年10月20日 05:32
油断をしていた★9★さん 髪が乱れてましたね(笑) お誘いは嬉しいですね♪
Posted by ★11★ at 2010年10月20日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。