てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 久々の・・・

2010年09月27日

久々の・・・

先日、数週間ぶりに和和へ行ってきました。

あんまり、和和に行かないのも良くないみたい。

話すことが溜まっててたくさんありすぎて、止まらなくなるから・・・・(笑)


マミーズは真面目だからさ~、
意外と和和で練習ゲームの話をしてるんですよ。

「あのパスからのシュートは良かったね~」
「○○さんは、こういうのが上手いんだよね~」
「××ちゃんは、本当に上達してきたよね~」
「今日のゲームメンバーも、面白かったよ~」


皆さん、お気づきかな?
マミーズさんの会話には、否定する言葉が非常に少ないんですよ。
まぁ、仲間同士で慰めあって、褒めあってと思われるでしょうが
いいんですいいんです。
おそらくみんな、褒められて育つタイプですから・・・・(笑)




それから、マミーズの皆さん!
★8★さんがびっくり発言です!

「私は、フットサルを頑張る!!!」


って宣言しよったよ~!!


んんっ? 

フットサルを始めて8年以上の★8★さんですが
一体、今彼女に何が起こったのでしょうか?

何だか、よくわからないけど
みんな負けてはいられないみたいよ~

私たちも、頑張ろうねぇ~

ファイティ~~ン♪

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 19:00│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
ナイス!!  
Posted by 管理人★9★へ at 2010年10月01日 19:35
↑↑ ど、どちら様かしら?
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年10月03日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。