てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 第1回 持ち寄り会

2010年09月19日

第1回 持ち寄り会

平成22年9月11日(土)

★16★さん宅で、第1回 持ち寄り会が開催されました。



玄関を開けると、マミーズ歓迎の文字が!
「おぉぉ~!すご~い!」
第1回 持ち寄り会

第1回 持ち寄り会


ミスター16さん作成とのこと。
こういう、心遣いがすごく嬉しかったですね♥

マミーズの元々高いテンションも
更に上がりまして・・・・ベー

食べる! 笑う! 飲む! 笑う!


何を話したのかよくわからないけど、
よくしゃべって よく笑いました。

持ち寄った一品も、どれもこれも 絶品でしたよ~。
みんな、ビール片手にガハハハ~って笑っていますけど
やっぱ年季の入った主婦なんですね~
お料理が上手です。

第1回 持ち寄り会

第1回 持ち寄り会


みんな美味しくて、ついつい食べすぎ・・・ベー
居酒屋に行くより豪華な食卓でしたよ~(笑)

ゴーヤーサラダ美味しかったね~ ★11★さん! あかんべー

あっ、そうだ!
マミーズには、お料理上手の主婦だけでなく
お料理上手のコーチもいましたね!
ミスター2 さんの手料理もGOODGOOD
ミスター13さん、愛を感じた?ラブ



今回、場所を提供していただいた★16★さん
そしてミスター16さん
大勢で押しかけて 遅くまでお邪魔してスミマセンでした。
おじいちゃまは、大丈夫でしたか・・・?

でも、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。



ところでみなさん、★16★さん宅の冷蔵庫・・・見ましたか?
あまり詳しくは言いませんけど、
何やら★16★さんから私への 挑戦状ですかね?(笑)

  下 下 下





同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 12:52│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。