てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 広報部長より

2010年07月15日

広報部長より

★13★さんの、お誕生会を無事に終えて
企画隊はホッとしております。

後日、★13★さんからお礼のメールがありました。
「マミーズ、最高!」と・・・。

この言葉が、何より嬉しかった!


誕生会のときにも、別のメンバーが話していたんですよ。

「マミーズは姉妹のようだ」って。

17人姉妹です・・・・はい。。。。


でも、ホントそうなんです。

楽しく、バカやってる時は
ひとまわり以上違う年齢も 全く感じさせない。
でも、困っているときや悩んでいるときは
人生の先輩として暖かい言葉をかけてくれる、お姉さん達。
元気をくれる、妹たち。

って感じでしょうか・・・・。


もう、ファミリーなんですよピース




ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば  ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば





ではでは、またしばらくネタが無さそうなので
不定期更新になります。


マミーズさん!
暑さに負けず、面白いこと何かやってね~

あっ、川柳も随時募集中ですよ。

そうだな~、「うちの犬が、赤ちゃんを産みました」って
感じの日記でもいいからネタ提供願います。


どちらかのチームさん、練習試合しませんか?

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 07:00│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
腹違いの子でいいので私も姉妹に入れて下さい…!(笑)
Posted by ☆18☆ at 2010年07月15日 13:07
☆18☆さ~ん!
もちろん、あなたも姉妹ですよ!
1番はキーパーナンバーなので、個人には充ててないので、マミーズは17人なんですよ♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年07月15日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。