てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 祝! 50!!

2010年07月14日

祝! 50!!

7月のはじめに、和和さんの開店祝いと称して
連絡メールにて広報部長よりマミーズに集合をかけました。

しかし、開店祝いのほかに
実はサプライズイベントを用意しておりました。



数日前に、企画隊4人が集合して提案されたのは・・・・


★13★さん 誕生会!


って、メンバー全員に毎回誕生会をやっているわけではなく
★13★さんが めでたく50歳を迎えるということで
ここはちょっと 派手に祝おうと・・・(笑)

とりあえず、ケーキとプレゼントを準備することが決定。
しかし、普通じゃ何だか物足りない・・・。
“変わったケーキがいいよね”っていうことで、

事前に企画隊4人が総出で
ケーキにアレンジが出来るショップを探し、
★13★さんの写真を持って注文。
そして受け取り。

プレゼントは、★8★さんのオススメを
南部まで出向いて購入。

これで、準備OK。

当日は、ちょっと早めに和和へ到着したメンバーが
いろいろ盛り上げグッズを用意したり
他のメンバーもプレゼントを準備してくれたり・・・。

みんな、★13★さんにバレないように
こっそりと進めてきました。


そして、当日は 和和さんの協力も得まして
ケーキにはロウソクと一緒に ミニ花火花火

厨房の方で火をつけてもらい店員さんに運んでもらいました。

その間、メンバーは何食わぬ顔で・・・パンダ


ケーキが来た瞬間、みんなで合唱!!


花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束


HAPPY BIRTHDAY ★13★さ~~~ん


花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束



祝! 50!!



お店にいらしてた他のお客さんも、一緒に歌を歌ってくれて
盛大に 盛大に 祝う事ができました。

★13★さんには、喜んでいただけたようで
マミーズみんな嬉しいですニコニコ



プレゼントも、ステキなネックレス&ピアスや
ミスター13さんとのペアTシャツなどなど・・・。

中でも大好評だったのが、★11★さんが持ってきた(?)
ご無沙汰 Tシャツびっくり!

胸のところに、「ご無沙汰」って書いてあるわけ~

何ガ、ご無沙汰なの~~~?
私、わかんな~~~い 言わザルベー


ってことで、★13★さんだけでなく
メンバーみんなが楽しく過ごすことができました。

パワフルなキックが自慢の★13★さん。
きっと、マミーズメンバーみんなの憧れであり
目標であると思います。


実は、今後50歳を迎えるメンバーが続々と控えております。
若干サプライズ度は下がりますが、
元気でフットサルを楽しむ50歳を祝っていくつもりです。

もちろん、還暦も祝いますよ~!




【追伸1】ケーキの写真・・・よく見ると風車が刺さっています。
    決して、カジマヤーのお祝いではありませんガイコツ汗


【追伸2】今回のケーキは、読谷村にある「ミッシェル洋菓子店」で
     購入いたしました。オススメでございます。
     すっっごく美味しいケーキで、皆さんにも大好評でした。
     あんまり、美味しいので食べすぎに注意です。
     それから、写真をご覧の通り似顔絵をお願いしたのですが 
     最後まで顔にはカットを入れることが出来ませんでした。
     サッカーボールとかが、良かったかしら?

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 07:00│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
大好きなマミーズのメンバーは家族のような存在。
トゥシビー(年祝い)は これからも続く・・・。
Posted by ひつじ12 at 2010年07月14日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。