てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(マグロ編)

2010年06月10日

マミーズトーク(マグロ編)

先日、メンバーのうちの“G5”で
平日に和和へ行ってきました。

誰かが、「今日は何だか飲みたい気分・・・」なんてときに
メールを1本送ってみれば
ササッと集まる マミーズさん(笑)


さてさて、その日は水曜日で
和和では 「マグロ祭り」なるものが開催されていました。
一人500円で、マグロが食べ放題とのこと。

ってことで、我々もマグロ三昧だぁ!!














すっごく美味しいマグロなのに、
店主に聞いてみると 最高は5皿だとか・・・。

我々は、ニヤッとして
「これは、記録を更新しちゃうなぁ・・・・・」




が、2皿あたりで満足感・・・・。

3皿目からは、何だかマグロを見るだけで えてきた。


皆さん、マグロを見て笑ったことある?


結局、帰る直前までチビチビとつまんで
最高は ★6★さんの4皿でした。


意外と、食べれなかった・・・・・タラ~


同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 17:28│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
今日も行く? (ンフッ・・)          さっき 褒め上手な☆16☆さんと偶然あって、私の心はホクホクしてますよ。。

やっぱ、うちのメンバー いいよねっ♪
Posted by 8 at 2010年06月10日 19:22
偶然8さんと会えて嬉しかったです!毎週練習で会ってますが、平日に偶然会うとテンションあがります~。
週の途中から土曜日が恋しい私です。
Posted by ☆16☆ at 2010年06月12日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。