てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 朗報

2010年05月17日

朗報

マミーズの皆さんに、朗報です。

ホーム体育館の雨漏りを教育委員会が修繕するそうです!

良かった・・・・・


先日のジョッカーとの練習の際も、
中学生が滑って怪我をしないか心配でした。
(自分たちもだけど・・・)

フットサルのゲームをしながら、モップ隊も出動しつつ・・・で
大変でしたよね。

今日、教育委員会の施設担当者へ聞いたところ
すでに修繕へ向けて準備をしているとのことです。

以上、マミーズ“だけ”に朗報でした(笑)


同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 18:00│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
ばんざーい!!  ばんざーい!!
 
いいね~職権乱用~(ちがうかー♪)
Posted by 8 at 2010年05月18日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。