てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › いってらっしゃい!

2010年05月10日

いってらっしゃい!

8年間、マミーズのコーチとして頑張ってくれた
Aコーチが とうとう旅立ちます。

きっと、賑やかなマミーズ姉さん達と離れるのは
寂しいことだと思いますぐすん

これからは、土曜の夜が
やたら静かに感じられるかもしれないですね(笑)

マミーズ解散の予定は全く無いので、
帰省の際は是非顔を出してください。

あっ! 手ぶらで来たらダメだよ!
片手にシューズ、片手に美味しいもの・・・・ショートケーキ


さて、餞別に 先日作成したデカマミーズポスターを
プレゼントしようと思いましたが
20代男性の部屋に オバチャンポスターがあるのも
いろいろな面で支障が出ると思いましたので やめておきます。
魔よけぐらいにはなっただろうけど・・・悪魔


ブログはチェックする! と言っていたので、
私も頑張って マミーズ情報を発信し続けようと思います。
返って、ホームシックにならないかな?

では、体にはじゅーーーーぶん気をつけて

いってらっしゃい!

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 11:59│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
Aコーチ、お疲れさまでした(^O^)

コーチが来沖する頃には『上手になったね』と声を掛けて貰えるよう、成長したいと思っています。

マミーズに尽力してくれた数々の事、感謝します。

しばらくの間、顔が見れず寂しくなりますが、又、一緒にプレーできる日を心待にしています。
体に気を付けて頑張ってください。
Posted by ☆17☆ at 2010年05月10日 12:41
Aコーチ、いってらっしゃい~!

私たちをゼロから育ててくれてありがとう感謝してます!!

帰省の際は、現キャプテンがゼスチャー
付きで言ったことを忘れずにね~☆
 
では体に充分気をつけて楽しんできてください。。。
Posted by 8 at 2010年05月10日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。