てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(化学反応編)

2010年05月07日

マミーズトーク(化学反応編)

さて、我がマミーズのお笑いツートップ
★7★さんと★12★さん。

へしきやカップの打ち上げでは、
この二人が向かい合わせで座ったため
その周りにいたメンバーは
これでもか!というほど 笑わされました。
内容なんて、ほんと大した事無いんですけど
っていうかなんで笑ったか覚えてないくらいで・・・。

とにかく、二人の話を聞いてると
フットサルの試合を3ゲームくらいフル出場したくらいに
疲れます。(楽しいんですけどねハート

そんな二人について、
★4★さんが言いました!


『混ぜるな危険!!!』


ウケる~~~うわーんうわーんうわーん

二人とも酸性だから、混ぜたらダメってよ~みんな~
化学反応起こして、みんなを苦しませるんだはずね(大笑)


っていうか、★4★さん 上手すぎぃぃ~

誰か、座布団持ってきて!!

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:14│Comments(3)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
めちゃウケる!!さっすがウチのエースだね!
私んちにある座布団 全部あげる。(いらん?)
Posted by ・・・12・・・ at 2010年05月07日 13:01
\(≧▽≦)丿
大笑い″ あれは…確か、girls トーク!だと 思っていましたけど… 違うか!(^^)
Posted by ★7★ at 2010年05月07日 22:23
おぉ~!ツートップのコメントを頂きました!
お二人とも、コメントも最高です。
平均年齢40歳強のガールズトーク・・・・(汗) 
きっと、コーチ達がドン引きしてるはずね・・・
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年05月09日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。